行ってきました

サイクリング



サンセットに向けて











こおいう穴ぼっこから

蝉のさなぎがでてきて

木に登るんだとかひまわり

初めて知りました気づき





ぐるりと自然を満喫して

氏神様にもご挨拶






のどもかわいて

寄り道






すると



飲んでる間に

置いてかれたーびっくり




サンセットコーディネート

ここで終わり?




49歳のおばちゃん

コンビニ前で1人

ドリンクを慌てて流し込みました

ガーン




つめたいよねー




一気にテンションダダ下がりよ




ふんだ

とおもいながら帰宅しましたオエー





けれどけれど暑いけれど

汗かいて気持ちよかったです♪

さて、ご飯の準備だ



あぁぁぁぁ



mahalo♡