さっきまで
辛いのいけるじゃん!
なんて言ってた私を
訂正します


体は正直です
冷や汗でるほど
お腹があいたたたたた


もだえながら帰宅しました
笑い泣きなんじゃーこりゃー
唐辛子に負けたー


やっぱり調子にのっちゃったな~
体調もワクチン接種して
本調子じゃなかったんだろうな~チュー


この一連の流れを
娘にひとこと


きもっ
と言われました滝汗ゲッソリポーンチーン


ニヤニヤ


あきれるのはわかるけどさ
笑い泣き


せつないわおばあちゃん
急に老けたかも笑


口が悪いのは損しますからねチーン
言い方って大事ですよね
自分もそう思います泣





そんな時は可愛い可愛い
ママ大好き笑
といってくれた時代の写真を眺めて


momは明日からも

頑張るのです笑い泣き




世のmomのみなさま

今日もお疲れ様でした笑




もう早く寝よっと笑





mahalo♡