今日はコロナワクチン3回目の
ワクチン打ってきました!


1回目2回目はモデルナだったので
2回目には高熱にやられて
3回目は躊躇してしまっていました


ですがノババックス、日本製は
副作用が少ないと聞いたもので
お友達は打った時はちょっと痛かったけど
副作用は何もなかったと言っていて、、
打つことに決めました♪


やっぱり打つ前はなんだかドキドキしますね!
痛いかな???と緊張



けれど
全然痛くなくてびっくり
ラッキー笑い泣き
いつものプラセンタ注射より
痛くありませんでした!


あくまで個人的なものですので
それぞれ個人差があると思いますアセアセ
ドキドキしてたので
よかった~


打ったあと15分の経過観察も無事に終わり気づき
あとは今夜なんでもない事を祈りますお願い


調子にのって
帰り道に




ケーキを買って帰ってしまいましたてへぺろ





いつもお付き合いありがとうございます

mahalo♡