昨日のランチ
美味しい釜焼きピザを
いただきました


はもと万願寺とうがらしとすだちだったかな?

のさっぱり風のピザ

夏野菜のピザ

(ごめんなさいねネーミングをすっかり忘れ)


2つとも本日のピザでした




もちもち生地が最高




前菜に魚介のマリネ

生ビール

をいただきました口笛



これまたさっぱりと美味しく

白ワイン飲みたくなって

飲んでしまいましたキメてる



すると






わーまたお祝いしてもらっちゃった目がハート

ありがとう~



原田パパのおなじとしで

10代からの原田パパの

友人の

ご夫婦なのですが

奥様は私とも10代からの友人で

つながりがありました



3人で

アメリカを旅したこともあります

シアトルから

サンフランシスコまで

車で



大切な思い出


みんな元気に

また一緒に旅したいな~

老後の楽しみだな笑笑



そんなこんなで



先週から美味し物たーくさん

よく食べてるので

1.5キロ体重増加

不安不安不安不安不安



美味しいものには

負けてしまいますよ

そして

運動不足

パパ見習いたいけど

けど

ってやつです指差し







美味しいピザ
また食べたいな~♪





MAHALO♡