旅行に行ったり
できないこの3連休は
食べたいものを食べる口笛
という事で
外食を楽しんでいます



東中野にある

ジェロニモさんのステーキ!

食べてきました



原田パパこの顔ったら笑い泣き




ハンバーグも食べたくて

ステーキとハンバーグを

パパとシェア



ハンバーグは

ジャンボハンバーグに

ガーリックマヨネーズをトッピング口笛




この大きさ!

じゅーっとこれまた

最高♪




こちらのお肉胃もたれしないのですキラキラ

不思議

なんでたろう?




今日はお友達夫婦と4人で

食べすぎてみました♡






メキソパ

というこのスープが大好きで

おかわりした

原田パパ

笑笑



エロソパ

というコーンスープも飲んだのに爆笑





妻達が

お酒をいただきました








アサリの酒蒸しやら

チキンまで手を出してしまい



とどめには






こんなデザートまで♪



なかなか行けないので

悔いのないように食べてきましたよてへぺろ



食べ終わったばかりでも

あーステーキまた食べたい!

とすぐに思えるステーキです♪





ごちそうさまでしたお願い





mahalo♡