久しぶりに電車に乗ったので
イヤフォンが大切だって事
忘れてましたー




モバイルバッテリーも
忘れてたー




音楽聞きたいー




本日
大好きな
RENくんの曲が
リリースされるのにー




どんまい私





という訳で
ネットサーフィンしている
電車内
座れてこれまたラッキーチョキです
しかも
トイレがついてる車両
もしもの時も
安心てやつですね
笑笑



ネットサーフィンしていると
息子のストーリーをみつけました






きっと悩み多き年頃





日々自分と

戦っているんだろうな、、

頑張ってるな、、

グッ

いいねいいね

と思うmomです





私ができる事は

まず自分が人生を楽しみ

そんな姿を見てもらう

そうすれば

子ども達も人生を楽しんでくれるかなって

あくまで

個人的な考え方です





大きくなってしまったら

もうやってあげれる事は少ないので

そんな事くらいしか

思いつきませんがチュー





いつまでたっても

可愛い子ども達

生意気盛りではありますが

子ども達のおかげで

楽しんで暮らせます





もちろん

大黒柱の原田パパが

私達のボスですが



ちょっと心配なボスですが

お仕事は真面目

大真面目に取り組みます




そしてこんなお仕事も!




クマガイ電工株式会社さん

お世話になります

沸かし太郎












京都のみなさーん

みつけてくださいませ気づき

よろしくお願いします♡



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000086225.html






mahalo♡