テスト期間中の
お弁当が無い毎日
なんだか
曜日感覚までおかしくなって
このまま夏休みモードに
なっていくのですね口笛




以前コメントにもいただきましたが
男の子のお弁当は
どんなでしたか?




息子は中学生の時は
夜ご飯にお弁当を持って
サッカークラブチームの練習へ行ってました。




高校生でサッカークラブユースチームになると
夜ご飯は
チームで夕食メニューがだされて
食べてくるスタイル
コロナで後半は
食堂がなくなってしまいましたが




お昼がお弁当でした




アスリートなので
だいたいの
お米の量など
量ったりしていましたが
600gでは多いようで
だいたい
500gの白米におかず


1Lのお弁当箱でした


冬には保温弁当やスープジャーも使いましたグッ



インスタに投稿してあったので
そちらの写真を引っ張ってみます


下差し



よく見えませんが
お願い



真ん中のは
うどんですね
(うどんは2玉)




娘は麺は嫌だというので
まだしてませんが




息子は麺でも
パンでも
ご飯でも
だいたいなんでも食べてくれました!




娘は
あれはいやこれは嫌と
言うので
困りますねチュー




けれど
お弁当作りも
あと2年しか無いと思えば
思い出作りの気持ちで
楽しんでいます




お弁当作りがないのは
朝は楽でいいのですが
なんだか調子狂う毎日
これじゃ夏休みボケもしそうだわ〜





mahalo♡