今日ランチしたお店
新木場の
CASICAさんで
植物見てたら











もっと見たくなって

はしごしちゃいました



目的のお店には

通行止めやらで

お祭りで入れず諦めて





帰り道に

以前から入ってみたかった

お店へ

たまたま通りかかったので

入りました










プロテアがうってるなんて!

珍しい気づき

何で買わなかったんだろう

と帰ってきて思うのでした



そう私

見るだけ見て



帰ってきちゃったチュー




ごめんなさい

いろーんなの見てたら

何が欲しいか

わからなくなって




散々楽しんで

何も買わない

悪いお客さんでした



でも必ずまた行きます!







プルメリアもいっぱい






こんな色のハイビスカスも









得体の知れないものもたくさん



流木まで気づき







良いお店見つけちゃいました

また必ずお邪魔しますお願い



お店の名前

見てこなかったなぁ驚き



場所は覚えてますよ



今検索してみましたところ




沼ノ上農園さんというお店でした♪

名前とお店の雰囲気と

なんか違う~おもしろーい気づき




植木鉢やら雑貨も可愛くて

おしゃれでした♡




埼玉の知らない所まだまだ沢山




新しい発見

楽しいですねハート






mahalo♪