今日はマクラメのレッスンへ
行ってきました









MIXであみあみも可愛いイエローハート

これは

息子にプレゼントしようかな




うっかりしてると

すぐ間違えてしまうガーン




集中力が大事だけれど

素敵な先生ともお話ししたい

するとすぐ

間違えてしまう笑い泣き




そして




今日は大切な棒まで

忘れてしまって






おうちで留守番していたこの子は

今日1番の大物

ある意味主役です




忘れないうちに

やらねば気づき




なのに




帰り道

お友達と待ち合わせして行ってきました





爆笑




今月限定の

トムヤムつけ麺







これこれ



チャーシューに
メンマに味玉はトッピング
また
欲張る



今日は程よく満腹で
美味しくいただきましたびっくりマーク




これ
トムヤムつけ麺
また食べたいな~♪




アメトークと中本のコラボだそうですピンク音符





ごちそうさまでした
mahalo♡