おはようございます



昨夜は久しぶりに
サッカーパパママと
ご近所で
乾杯気づきしました



早い時間にサクッと
だったのですが
気づけば4杯くらいのんでたかな?
生ビール✖️1
サワ-✖️3かな?
今朝は二日酔いでしたチュー



なのでお弁当も
これまた
シンプルでございますねてへぺろ




月曜日の手抜き弁当





お弁当作ったら
目が覚めました爆笑
順番がおかしいですが笑い





そして昨夜
豊洲からわざわざきてくれた
パパを
駅まで見送ると




わかるかしら?これ
金色のポストキラキラ







東京オリンピックでの栄光を讃え

ソフトボール女子

ゴールドメダリスト

AGATSUMA HARUKA

選手の名が

きざまれていました!



ゴールドポストプロジェクトだそうです気づき








その隣には

竜神様?のオブジェ

その奥には

チャダ神

(わかる人にしかわからずでごめんなさい)




みんな子供達は大学サッカーで

家を出てしまっているのですが

たまにこうして

会えることが

子供達からもらった

プレゼントですね♪




さあ今日も暑そう!




今週も元気にいってみましょうキラキラ







mahalo♡