雨が降ってきました
雷もゴロゴロ


洗濯物は
取り込んだ直後で
セーフグッ



空を見たりすると
時々
空の旅中の息子を
思います


私のスマホの
世界時計を見たりして






今頃どの辺かな~



またフライトレーダー

見たりして






息子の乗る飛行機は

メキシコの

カンクンの横あたりを通過中でした!



もう少し下にさがると

コスタリカです

近そうで

地味に時間かかりそうダッシュ



寝てるんだろうな~



夜中ですものね気づき



コスタリカへは

現地時間の早朝の到着予定やしの木



私が寝る頃の到着かな〜



ah

中本がお腹に響いて

晩ごはんのやる気がでない

娘のおひとりさまごはんでいいと思うと



なおさら

手抜きしそう爆笑チューお願い

ごめんねさっくん



mahalo♡