という事で
またある物で
簡単に口笛
簡単に?
つい使う口ぐせかしら





バターをとかし

玉ねぎを炒めます



バターをきって計ったら

ビンゴ!!

30gぴったりで嬉しい



さあなんでしょう




エノキも入れてた



今日は鶏むね肉で



ある程度具材に火がとうりましたら

小麦粉を入れていためまーす



牛乳も少しずついれまーす


もうおわかりですね指差し



グラタンでーす



茹でたマカロニも投入気づき




ホワイトソースは

1:1:10

(バター、小麦粉、牛乳)

の割合でやりましたが

もう少しゆるくしたかったので

牛乳は全部で400ml

入れました


コンソメも2つ

しおこしょうもね!





リクエストでコーンも足して気づき



チーズのせて

焼きました





4皿できました!



小さい方が私気づき

サラダと一緒に

いただきました〜




yummy yummyハート

ごちそうさまでした~





mahalo♡





新しいトースター欲しいな~

なにがいいかな~

??