お疲れ様です!


先日私の大好きなカインズさんで
楽しい企画の
取材をうけさせてもらいました♡





その模様がこちらです
良かったら
ご覧くださいませ♪
下差し


https://twitter.com/cainz_san/status/1536521225782296576?s=20&t=9Rvwb4QkbbGs89W778EDqw

 

 



実はこの取材で

私にお風呂で使う体を洗うタオルを

選んでくれた原田パパ音符




その時は

??



??




といった感じだったのですが




めちゃくちゃ泡立つし

とっても気持ちが良いんです~♪

今ではすっかり

お気に入りになっていますキラキラ




そして結局

原田パパは

硬めが好きということで

昨日新しく買ったのでしたOK






私のはピンクで

柔らかめタイプです!




そして選んでくれた薔薇たちです







成長日記が楽しみです♪






大好きなカインズさんで

楽しいひと時を

夫婦で体験させていただきました♪





原田パパは

まあ、マイペースでしたが

私の事をわかってるような

わかってないような指差し




でもそれも

お互いさまなので





ま、いっか爆笑OK





もっともっと

お庭作りとか興味がわいてきました。

原田パパと共通の楽しみになると

いいな~と思います♪





カインズちーむのみなさま

お世話になりました

ありがとうございました

mahalo♡