どんどんどんドンキー
ドンキ ~ホォテェ~♪
つい歌いたくなるお店気づき





行ってきました上差し



ひとまずお店の店員さんに



あの~

BTSのドリンクなんて

お取り扱いありますか??

と聞いてみましたら



あー以前はあったんですけどね~

今はもう無いですね~

との事でしたガーン



残念~悲しい



どっちがついでかわからない感じですが



息子の渡米で

日本のもの恋しくなった時用にと

レトルト品なんかを買いました







でも本人いわく、

もう、向こうに行ったら

向こうのものでいいやといった感じに

なってきたようです!


カレー忘れた!



あとは綿棒とか

アイボンとか(目を洗う)

洗顔フォームやらは日本の物がいいそうです。



前日にうける

コロナの陰性証明をとる検査の予約

また

美容院も予約完了!



あっという間でしたが

お友達と充分遊んだので



あとはアメリカで

しっかり

毎日

がんばるんだー気づき

炎



束の間の日本

日本の良さをしみじみ感じることができて

幸せだよ

アメリカへ行けることも

感謝を忘れずに

大変だと思うけど

チャレンジ

応援してますグッ



可愛い子には

旅をさせろ

笑い泣き

ですね




mahalo♡