みんないなくなった
我が家ふんわり風船ハート
なぜかほっとするひととき
てへぺろ





ふぬけのぬけぬけ感に
浸りたい日のお昼ご飯は






辛さの刺激をうけて

目が覚めるかしら爆笑

なんだかシャキッとできそう







いただきまーす!



大麦若葉の

青汁をお供にハート




あら??

思ったより辛くないおいで




完食後は

口の周りはひりりとしてましたが

喉ごしはハードではありませんでした!




今月は私の大好きな

甘縁坊

中本目黒店で

6/11〜19までだったかな?

限定販売するので~

楽しみでーす♪



アメトークとのコラボの






トムヤムつけ麺

これも食べたいんだよな~♪





食べる前に

これを飲んでブロックします!







本当ありがたい商品です拍手キラキラ







mahalo♡