こんにちは!



朝はものすごい雨でしたねガーンガーンガーンガーンガーン



お昼頃には雨も上がって



ゴミ拾いおじさんも出没






原田パパです♪



燃えるゴミの日は時間があると

公園のゴミを拾っています。

それにしても、けっこう捨ててあるんですよね悲しい





雨のあとの美しい植物





アナベルも急に立派になったような、、




可愛いですね♡




今日は娘の学校がお休みなので

のんびりした朝でしたが

朝起きてリビングへいくと

娘がソファーで寝落ちしてました。

昨夜から寝ていたそうですもやもやもやもやもやもや




さてさて雨も上がって

活動し始めますかね気づき




そう!

昨日刃がだめになっていた芝刈り機

刃を換えればいいのかときづきました指差し

探してみたいとおもいます♪




みなさまも良い午後を~♪




mahalo♡