息子はトレーニングへ
行ってらっしゃーい!





いちいち来ないでと言われますてへぺろ



そりゃそうなんだけど

そうはいかない!

とか訳のわからないことを言うマミーに

半ば呆れ気味ですが

笑顔をくれますグッ

姿が見れるだけで嬉しくてねタラー





原田パパも今日は早くからお仕事でした!






お庭が駐車場な我が家。

車もないし、

ごみ収集車もまだきてないので




もう一踏ん張り気づき

雑草を抜こう。



ビフォー





アフター





あんまりわかりませんねてへぺろ

地味な作業です




芝刈りもしなければ、、

けれど今日はこの辺で気づき






やっぱり雨水タンクなくして水がなくなったのですが

蚊はいますね、、さされたー




ねんきのはいった蚊取り線香

オシャレな蚊取り線香置きとかほしいな~









とにかく

今日は暑いです気づき

良い汗かいたので




青汁チャージキラキラ

は〜身体にしみる




今日はまだ青汁だけでがまんしてます豚




お昼は何にしようかな、、

娘は今日もお弁当なしなので

一緒に食べようと思ってますむらさき音符




みなさま暑さに気をつけながら

良い午後をお過ごし下さい

mahalo♡