こんにちは!


なんだかとーってものどかな午後です
原田パパはお休み
娘もテストを終えて帰宅


お昼ご飯をたべて
ソファで2人とも寝てしまっています
気持ちよさそう~むらさき音符


原田パパは今朝
雨水タンクを解体してくれました!
ワインの樽のような
木でできた雨水タンク


こんな感じなタイプでした下差し


木が腐って上の板がぬけてしまって
水も溜まっているし
蚊がわいているような、、、もやもや


ずっと気になっていたのです


こっぱみじんに



バラバラにしてくれました口笛

これで少し蚊が居なくなったような気がします!

助かりました。



このままなくてもいいのですが

あった方がいいのかなぁ???と検索










色々とあるんですね!



プラスチック製はどうなんでしょう??
気になります。




mahalo♡