最高でした気づき





クレイジーケンバンドのkenさんまで登場して




最高に♡盛り上がる私




音楽に酔いしれ

風が吹いてきたけれど

まるでハワイの風を思い出させるようでした。




レゲエミュージックに踊りながらの

最高なひと時となりました♡






のりのりのマミーに

心配そうな視線を感じながらも

息子も楽しんでくれて

最高なひと時となりました♡






誘ってくれた友に感謝です♡

最高なイベントでした






あーハワイに行きたいですね爆笑

でもアロハな気持ちで時間を過ごせば

ハワイを身近に感じることができますね♡

また来年も楽しみにしたいイベントとなりました!





mahalo♡