息子が、、アメリカから
帰ってきます♪
明日無事に会えるか
ドキドキな所に.....
更にドキドキの連絡が気づき



なんか時間違ったみたいで
ウーバー(タクシー)つかまらない
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



一瞬にして胃がきゅーんとして
頭がふらふらもやもやもやもやもやもや


朝7時の飛行機だと思っていたら
6時20分だったこと。
連絡来たのは5時(向かう時間)ガーン


もう祈るしかお願いお願いお願いお願いお願い



生きた心地がしない
夕飯準備の時間魂



うの花つくってたら
味濃くなっちゃうしガーン



いやーこりゃ乗れないだろうなと
覚悟しなければと思いながらも



どうにか乗っておくれえーん右矢印
あぁーー
とはらはらはらはらしながら
あたふた


ウーバーつかまったよ!
ってLINE電話
そんな忙しい時に電話してるひま?あるの?と思ったら
なんか運転手さんとしゃべってる声で切れた。

乗れるかな?
間に合うかな?
神様ーーーーー!!
と願う中
我が家はお腹すいたーと
パパと娘が言うし
心ここに在らず状態の私。。
よかった今日はもんじゃだし
材料切ったりしたらあとは
やってもらえるしOK


そんなこんなしていると


7分前にどうにかゲート前着いたOK
連絡がはいりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よかったーーー


乗れるんだねっ!!!
もーほんと
よかったよー笑い泣き



でもその代わりイヤホンなくしたもやもやもやもやもやもや



思わず



ばかやろーと文字を打ちましたムカムカ



いやーほんとちょっと
まだまだ顔見るまで心配です。



シカゴ空港で乗り換えです。
シカゴ空港は広いから
間違えたりしてたら乗り遅れたり
待ち時間に寝てしまわないか
心配はつきませんチュー



どうか無事に会えるように
あーまだソワソワはつづきますチュー





無事にとびたちました!

アプリで飛行機がどの辺にいるか見れる

フライトレーダー24

離陸の時、1番楽しいです♡

あ!動いた動いたと一緒に旅立った感、、笑






シカゴに向かってとんでまーす!




良い空の旅を〜笑い泣き





mahalo♡