今日も航空券のお手続きの件で
コールセンターへかけるも
まぁぜんぜんかからない笑い泣き
つながりません


しかも有料だから
恐ろしい


ネットだけでなく
お話ししたいのにえーん
先日つながったときに
日程がわかっていたらなぁ
聞けたのになぁ〜
と後の祭りでございますが
1日中、電話を鳴らしている感じです


今朝は息子とフェイスタイムで話したりして
楽しい朝になりましたがキラキラ
いよいよ今度の月曜日帰国
帰ってくるまではソワソワ落ち着かない!


なんとか飛行機にのって
入国スムーズにできることを祈りますお願い


パパは原田龍二ヘアスタイルにきまって指差し
 MXTVの生放送にでかけました!


髪がピシッとなると
やっぱりかっこいいなって


のろけではございませんてへぺろお願い








いつもヘアスタイルは自分でする原田パパです。


明日は出川さんの
充電バイクの旅🛵の放送もあります
良かったら見てみてくださーいハート





mahalo♡