行ってきました

舞台

Annie


この作品は

子供達が小さい頃から

何度となく観劇しています♪

今回で4回目



今日は娘と2人ででかけてきました♡



それにしても

やらかしましたよ不安不安不安



新国立劇場へは

初めて行きました。



あれ?

なんか人がいないね

ここであってるのかな??



受付の方にアニーの舞台はここですよね?

はい奥になります

なんてやりとりしながら



そして

チケットを切る時に気付きましたガーン

えっ

始まってますか!!?


ガーンガーンガーン



17時開演と思い込み

到着したのは16時半

30分ぶん観れなかったのです

ガーンガーンガーン



私がどこかでみた

16時会場

17時開演

あれは幻かはてなマーク



発券したチケットを

よく見ないままだった私が

ばかばかばか



はぁ、、残念

残り65分くらいは

観れたので笑い泣き

良しとしましょうか



人がいないね

とか言いながら

なにこれ?なにこれ?って

訳わからず撮ってた写真

笑い泣き



ばかです

早く行きなさい指差し






席に着くと

丁度アニーが

ウォーバックスさんのお家に

到着したところでした



初めての劇場でのアニー

今までとは勿論セットも違って

なんだか少しゴージャスになったような

美しいセットでした♪




ウォーバックスさんの葛山くん

わ〜頑張ってる〜♪

私の中では

うん十年ぶりの

生葛山くんでした笑



今までのウォーバックスさんは

ヘアーがつるつるだったのですが



つるつるヘアーではない

ウォーバックスさんでした♪

優しい雰囲気がぴったり♡



アニーも子供達もみんな素敵でした♡

ハニガンさんも迫力満点



何回観ても本当に素晴らしい作品です♡

あーー観たばかりなのに

もうまた観たいチュー



最後に歌う

トゥモローが

ジーンとするんです

娘もあそこは

うるっとするよねと言ってました気づき



親子で束の間良い時間でした♪






あーもう一回観たい笑い泣き

最初から




本当に私って

グッ




あいたたたたなかんじバイキンくんです




でもでもそんな時こそ

歌うんです笑


明日は~

幸せ~♪


mahalo♡