つながりましたー飛び出すハート




こんなことしてたら



電話がつながって笑い



間違えて切ってしまわないか

ドキドキしながら

電話を手に取りました不安不安不安



息子の帰国の

日にちの変更を希望していたのですが

残念ながら

チケットの変更はできずでした。




今回はマイレージでとったチケット

その枠はもうみつかりませんでした。

予定通りのチケットで

帰ってきてもらいますびっくりマーク






息子よどんまいです







こんなふざけた写真ばかりのせて

失礼しましたお願い

ごめんなさい。ひとりうけしてました泣き笑い



息子の部屋に

荷物を置いてしまっているので

少し片付けなければ気づき



洗濯物干し部屋になってます。

洋服置き場というか

それがまた結構便利で指差し



息子が帰る頃には

花粉もひと段落のころなので

洗濯物も外干しに戻しますかねダッシュ 



洗濯物を干すものは

ステンレスがお気に入りです!

プラスチック製は

劣化でバキバキに割れたりしますが

こちらはとれることもなく丈夫でいいです♪










オススメです♪




mahalo♡