今日は娘のお誕生日♡


早く起きてささやかですが
飾り付けしてました♪






目が覚めて時計を見ると




5並びでした爆笑

思わずスクショ



とまあ、朝からなんだか

楽しい気分です♪



本当は4/8が予定日で

なかなか生まれてこなかった娘



おかげで京都でお花見を沢山していました

そんな中生まれてきてくれた娘

名前もさくら



お兄ちゃんの元でおてんばに育ったものですから

気づけばあだ名も

さっくん

くんづけです♡



実は私も祖父に

愛くんと呼ばれていました♡

お友達でもいまだにそう呼ぶ人もいます笑



結局

どことなく両親のどこかがにたりして

面白いものですね泣き笑い



娘と原田パパは似たもの同士

そんな風に私には見えます。



16歳お誕生日おめでとう♡


I love sakura~♪


こんなこと言ってると

気持ち悪い!とか怒られちゃいますが

時々言葉にして愛を伝えたい私です笑






みなさまも良い1日を気づき






mahalo♡