いつもより駅までの道が混んでいて

娘は手前で車を降りて走っていきました気づき

いってらっしゃい~!


後ろ姿を見送って朝の任務完了!

帰り道スタンドに寄ってガソリンをいれました。

洗車しようとおもってたのですが、早くてまだ洗車機械がクローズでした気づき


窓だけ拭いて

サッパリしましたグッ


今日も良いお天気です♪


芍薬のつぼみも少しずつふっくらしてきています



バラの蕾も発見



アナベルも葉がでてきましたよ!



ぴょんびょんとびでてきてるのは

新芽なのか花が咲くのか?なんでしょう?


朝の植物観察でした♪



本日のお弁当は

焼き肉弁当!




お肉の下にもご飯はあります。




いつも見せるほどではない

お弁当ですがチュー


詰め方がもっと上手になれるように

成長しますように愛


みなさんに見てもらったほうが

成長できるかなと口笛

お弁当作りの足跡を残させてもらいます気づき

これからもお付き合い宜しくお願いしますお願い


そしていつもお付き合いくださり

ありがとうございます気づき




mahalo♡