カインズで購入した物置気づき


本日到着しました!


朝早くから

設置工事担当の方が来て下さって

土台もしっかり固定してくれました。





面白いお父さんで

ダジャレ満載のトークが

次から次にとびかって爆笑

朝から元気いただきました気づき

ありがとうございました♪




じゃーん



立派な物置きさん完成!!



今までのよりもだいぶ大きいので

まだまだなんでも入りそうです!!



パパも喜んでおりました♪



木のようなデザインが気に入って購入しました気づき

白と迷いましたが、こちらにしました。

ばっちりですグッ



ふと花壇をみると




芍薬の蕾発見気づき


枯れた枝を切ったのですが

そのままうえておいたら

いつの間にか芽が出ていました♡


花が咲きますように!





mahalo♡