私は自転車に乗っている
おじさま


うちのパパではございません爆笑



桐谷さんのファンです


桐谷さんがたしか19時からの番組に出る

日テレさんかなぁ〜



どこだったかなぁ〜



久しぶりに桐谷さんが見れると思っていたのに

昨日ご飯作りながらの

コマーシャルから聞こえてきたお知らせ

娘も私もうる覚え



19時からのということだけは

覚えている。

でも月曜から夜更かしも日テレさんだし

日テレにかけます口笛



楽しみだな~♪

やっぱり私はTVっ子気づき



先程は絵手紙をみなさんにほめていただいて

めちゃくちゃうれしかったです。

ありがとうございます♡

調子にのって

もっと描きたくなったので

またよかったらみてくださいませお願い



褒められると木に登るタイプですてへぺろ




mahalo♡