昨日原田パパは
昔、その昔
嫌いじゃないぜ
というドラマで共演した

東根作くんとも
一緒だったようで

東根作くんから
素敵なプレゼントをいただいて爆笑




ドラマの撮影最終日の舞台裏を

東根作くんのホームビデオで撮っていたものでしたびっくり


それはそれは懐かしく

懐かしいけれど

タイムスリップするような

みんながいました♡


緑山スタジオで

元気の良いみんなで


あんなにリラックスした雰囲気の現場も

学園ものならでは、、

たのしかったなぁ~♪








桜だいぶ開きましたねびっくりマーク


今日は雲が多いので映えませんが

これから楽しみな季節ですね♪





mahalo♡