こんにちは♡



今朝のスッキリ

ご視聴いただけたでしょうか??





自分達ながら

楽しく拝見させてもらいました爆笑



加藤さんがワイプで

突っ込んでくださるのをみるのが

とても嬉しかったです口笛



辻岡義堂アナウンサーも

取り扱いに手こずったかもしれませんが

本当に一日遠足のような

楽しい一日、、

そして何より

本厚木の子育て支援の充実さに

感動いたしましたびっくりマーク



私も子供が小さい時に

ああいった支援があったら、

心細くなかったなと思います。



私は誰も知り合いがいない、

家族も離れているそんな環境だったので

だれか話を聞いてくれるとか

しかもそれがプロの方なら

なお安心して、子育ての相談

そして誰かと話をするってだけでも

子育てに追われるお母さんにとっては

大切なことですよね!



本厚木、小田急線で寝過ごして

たどり着いたことはありますが

あまりしらない街だったので

こんなところだったんだなって

改めて知る事ができましたむらさき音符



なんと




辻岡義堂アナに

貴重なものを見せていただきましたハート

ほんもののビンドゥンドゥン


可愛いピンクハート







ありがとうございました

mahalo♡