パパは走りに
レッツラゴー






私はほうれん草が安くて

たくさんあるのでナムルを気づき





これパパ帰ってくる前に

なくなりそうだわ口笛



おっと

いえいえ違うんでした




業務スーパーでみつけた

このパッタイペーストを

おうどんにあえて


トッピング


こうしようと思ってたんだったてへぺろ






ナンプラーを少しかけて

いただきました

美味しいなぁ~グッ





さて今日は一人でお仕事ですチュー



緊張のせいか

朝から食欲が凄い爆笑



今日はもう

炭水化物は

とっちゃだめだなピリピリ



そうはいくかな??




ごちそうさまでしたお願い





mahalo♡









mahalo♡