こんにちは~♡


今日はホワイトデー


原田パパからお花をいただいちゃいましたチュー







しかし



私がフリージアのカットを

せっせとせっせとしている矢先に

買ってきてくれて

渡されたものですから、、



なんか全然喜べなくて笑い泣き



開口1番出た言葉が



やだーガーン



でした。

パパごめんなさい



でもね

今お花がいっぱいで

せっせと水をかえているところだったもので

思わず



えーっガーン



となってしまって



花瓶まだあったかな、、とか



パパはサプライズにと

ガソリンスタンド行ってくるね~

なんてでかけてくれたのにチュー



しかも朝も、、

娘のかけ布団を干してくれていたんですけど

それを見つけた私は

慌てて取り込み



パパ、、言い出しにくいけど、

私とさっくんは花粉症だから

今外に干すのは、、だめなの



洗濯物も部屋干ししている状況なの



だもんで布団を掃除機かけて

布団乾燥機があるので乾燥かけました。



なんてこともあり

原田パパの気持ちはありがたいのですが



ごめんね

ちょっとちがうの笑い泣き



でも

パパは良かれと思ってやってくれてるんだ



と思うと

なんとも言えない気持ちで

めまいがしてきました笑い泣き



いつも花束ありがとう笑い泣き

いつも私が

花束もったいないから苗とかいいな~

って言ってることも忘れないでね



とか言ってしまう可愛くない

原田龍二の嫁でした




パパありがとねー

この場を借りてすみません

みなさまお付き合いくださり

ありがとうございます

mahalo♡