今日は


パパと


MX TVの尾形さんの新番組見てました♪





竹馬でお散歩するって!


しかも原田パパの出身地

竹ノ塚爆笑


https://youtu.be/MO7jjaiyriI



こりゃ大変そうだね~

でも尾形さんだから楽しいね~

って見てました♪



原田パパも思わず尾形さんに連絡してました



私は、、原田パパが座敷童のコーナーで

尾形さんちで一晩をすごさせてもらってから



尾形さんちの

あいちゃん、さくちゃんをブログで知って

大ファンに♡



私も愛だし

娘もさくらで勝手に感動して

ファンに



さくちゃんが可愛くて可愛いくて

会ったこともないのに

親戚のおばちゃん気分で

あいちゃんのブログを楽しませてもらってます口笛

尾形家最高気づき



私のブログを

見守ってくださる方も

お会いしたことはなくても

親近感を持ってくださる方がいるのかなと思うと

ブログを始めて、新しい世界が広がりました♡



いつも見守ってくださるみなさま


サンキュー指差し


っあ

尾形さん式になっちゃった



改めまして

ありがとうございますチュー





今日の夕暮れの桜だそう

原田パパの撮った写真です♡



どんどん桜が楽しみになる季節ですね



近所には沢山の桜が咲きますので

またご報告しますね






mahalo♡