こちらもまた
良い匂い口笛





あら

紙袋の持ち手がピンクになってるピンクハート



帰ってすぐに

ちぎって食べてしまいます



あったかくてふかふか

焼きたてのパンて最高キラキラ



今日はルミネへいったのですが

明日までルミネカードでお支払い

10パーセントオフ

ということで、とても混んでいました



エンハーブも寄ってきました




今回はティーバッグタイプを買いました♪


レモンの風味がさわやかなこちら

美味しかったです♪


試飲させてもらってきめました。


いつもは

クランベリーに生姜とかフルーティな味が

好きです♡


体調などに合わせても選べるので

奥が深いですね笑い







mahalo♡