おはようございます


今日も良いお天気のさいたま市ですキラキラ


娘と2人だとゴミの量もとても少ない今日です。
家事の一仕事終えて


キッチンで






ハーブティー



立ち飲みチュー



意外と主婦の方あるあるじゃないですか??

おもむろに

立ち飲み、立ち食い、、inキッチン爆笑



今も娘のお昼を何にしようかな~

考えながらの立ち飲みでしたてへぺろ



残りのカレーでカレーうどん

私は食べたいけど、、

娘はうどんあんまり食べない



カレーそば?

帰ってきたら聞いてみよう。

ひとまずごはんは炊きましたOK



私はもうお腹空いてしまったから

フライングカレーうどんしようかなくるくる





mahalo♡