おはようございます!



行ってらっしゃい

と言ってから

1時間もしないうちに帰ってきた娘



早すぎる

出席とっただけだとか。



私は昨日の引き続き

桜餅で

朝ごはん






桜餅といえば

嵐山でよく食べました♡

里見浩太朗さんの奥様に

よくお茶に誘っていただきました



懐かしいなぁ



お花見も沢山しました



娘が生まれたのも京都



お花見しながら

まだかまだかと出産を待ちました



あー京都へ行きたいピンク音符

桜餅を食べながら

そんなことを思いました。






モンステラの新芽発見気づき

全然気づかなかったので

嬉しい発見です!





みなさまも良い金曜日を

mahalo♡






i LUMINE

原田龍二の嫁のmy Pick