明かりをつけましょぼんぼりに~



というわけで

今日はお雛祭りですねピンク音符



娘はちらし寿司が

好きではないので

手毬寿司にしました♡



手毬にしては

1つが大きかったかな爆笑




あれやこれやと準備して

楽しみました口笛





今日は

はまぐりをもとめて角上へ





駐車場が並んでいて

ビックリ


平日なのに凄い人でしたびっくりマーク







お目当てのはまぐりに

まぐろ、ほたるいかなどを買って

すぐに帰りましたグッ






パパも帰ってきて

喜んでもらえました口笛


このマグロ美味しかった~気づき








良いお雛祭りになりましたピンク音符







そして誰よりも

雛あられを食べるパパ爆笑



娘の歌を聴きながら

あられがとまりません







顔が爆笑






mahalo♡




原田龍二の嫁のmy Pick