凄いんですよミラブルキラキラ



あのミラブラから

キッチンタイプも登場なんですびっくり







私達も夫婦で登場てへぺろお願い



ちゃんと紹介できるのか

私は何せ素人なので

ドキドキでした気づき



元女優なんてご紹介下さいましたが

女優となんていえない

若い頃の少しの経験しかございませんので

大変恐縮ですが

おゆるしくださいませお願い










油性のペンで書いた文字が

洗剤なしでおちるのには

ビックリびっくりマーク



毎日使う物ですから

使い続けたら

手が綺麗になりそうですよね飛び出すハート







本来はこれに工事費がつくのですが



今回は




工事費込みでこのお値段ですってびっくりマーク



ご興味のある方は

今がチャンスですよ〜ピンク音符

拍手拍手拍手拍手拍手



まだまだ深夜に

再放送もされるようですピンク音符







日本テレビさんの放送です



夫婦でまた新しい経験をさせていただいて

ありがとうございました飛び出すハート



みなさまもお付き合い

ありがとうございました飛び出すハート

mahalo♡





https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-t220411-01/







原田龍二の嫁のmy Pick