もうお昼ですね気づき


今朝は花粉?生理痛?

の影響かで頭が重くて

二度寝したら

あら大変チュー


寝過ぎてしまいましたー気づき


慌てて

お掃除、洗濯してましたら


もう娘が帰ってきたー気づき




学校昨日で給食も終わりでしたお願い

ドタバタお昼をつくりました

娘のリクエストは

オムライスでしたピンク音符






遅咲き?

クリスマスローズが

かろうじて咲いているみたいな感じに

咲いていました♡



もう一つ蕾もあるから

咲くかなはてなマーク



春は楽しみも増えますが



花粉がねぇ笑い泣き



ここから5月なかばくらいに

ワープしたいくらいです

毎年のかげんは

その年により違いますが

ある日突然治るなんてことを夢見ておりますチュー



私は子供を産んでから花粉症になりました。



花粉症の皆様

ご自愛くださいませキラキラ





mahalo♡



原田龍二の嫁のmy Pick