昨日はTV台をかえたので

移動させるのに

あちこち配線コードをぬきました



私は以前わからなくなったので

娘にも印をつけないととか

写真をとっておかないととか

言っていたのに


覚えてるから大丈夫!

という圧がすごくて

もう、責任のがれして

ほっといたらば、、

案の定

ケーブルTVが映らないみたいえーびっくり




もう、配線をにらめっこしながら

埃を取ったりしてたら

もう



疲れたー





という瞬間を

娘に撮られて


15時42分平井愛様が自宅で死亡いたしました


と、

家族ラインに流されました



右手には埃のついた綿棒爆笑アセアセ





まったくまったく

これはもう自力ではだめかも笑い泣き






mahalo♡





原田龍二の嫁のmy Pick