いつもある意味

笑顔になるのですが



今回も思わず

ニヤリ



先程のテーブルの

お値段



つきました!

ついただけでも嬉しい



引き取り価格は!





チュー50円


500円くらいつくかな~

なんて甘かったわアセアセ


そしてTV台は

引き取ってもらえませんでした爆笑



気を取り直して



今度はゴミ処理場へ!




こちらでは

引き取ってもらえましたお願い

手数料はなしです



ありがとうございました♡



というわけで

この50円を早速使ってきましたょ口笛







50円

50の縁なんてねてへぺろ



いつもあまりお願いはしないのですが

戦争がとまりますように

そうお願いさせてもらいましたお願い



思いがけず

お参りできて良かったです

なんだか

スッキリ~キラキラ



今日ももう少しおうちを

片付けたいと思います



みなさまも

良い午後を~口笛




mahalo♡



原田龍二の嫁のmy Pick