以前に業務スーパーで買った

パッタイペースト


欲しいと思った時に売ってなくて

お友達が見つけた時に

買ってきてくれました〜キラキラ

ありがとう~



こちらを使って

おひとりですが

盛り盛りランチ爆笑


麺は





このおうどんを使ってみました!

わりと細めの平たい麺ですが

良く合いましたグッ





具は残り物で

厚揚げ、豚肉、玉ねぎ、ニラ、卵


これに食べる直前

ナンプラーをかけたら




うーん本格的キラキラ


ナッツをパラパラさせたら

なお良かったのですが 


そこは手を抜きましたてへぺろ


美味しかった~




毎日どうしてこんなに

お腹がすくんだろうはてなマーク


たいした動きもしないのに


先ほども郵便局まで歩いて行けるのに

車で行ってしまうし

なんだかんだと

運動不足です


そしてまた

お腹いっぱいで

ソファーと化してしまいそう笑笑




ごちそうさまでした爆笑




mahalo♡







原田龍二の嫁のmy Pick