良いお天気の休日



休日ですが

原田パパは

セリフ覚えがあります




いつもの場所



セリフ覚えってガーン

大変



パパ頑張って~

頑張ってる人といえば

もう1人



今日は息子が

練習の動画を見せてくれました


一部ですが


息子はキーパーです



遠く離れた場所で

頑張っています


息子は

気づけば

どんな時も

サッカー

雨でも雪でも

ボールを持って

楽しそうにしてます

爆笑



唯一サッカーは

雷が鳴ると中止になりますが



息子は

雷が大嫌いなので

ぴったり



最近はもう

雷怖くなくなったかな?



娘とは違い

息子は怖がりなので

ホラー系も無理です

チュー



面白いですね



そんな息子から

このオイルがめちゃくちゃ良い

以前送ったヘアオイル

またあったら

買っておいてねって






私も使ってみたいなぁ~



息子から教わるマミィでした

てへぺろ

mahalo♡












原田龍二の嫁のmy Pick