今夜は

昨日御殿場で買った

宮崎牛が美味しいというお肉屋さん

ハンバーグにしよっとOK



お店の写真は

忘れてました

ミートファクトリーつぼぐちさん



お肉や野菜やお惣菜も売っていて

地元の方に

人気が高そうなお店でしたグッ



このハンバーグが

言っていたハンバーグだったのか

微妙なのですが



これを何等分かにして

焼いてみようかな~指差し




結局

食べるものばっかり

買ってますね

泣き笑い




そうそう

アウトレットでは

お化粧品

買いました気づき






MACのクッションファンデと

リップグロス

このリップ

キラキラしていて可愛いのです

ピンクハート






美味しい

ホットチョコレートを飲んで

帰宅しました



これも美味しかったな~ハート





今日はお家でのんびり

一歩も外に出ていないので

ブルブルマシンに乗るかな







平和な午後に感謝です

mahalo♡









原田龍二の嫁のmy Pick