いつもお風呂に入る前に
体重計にのります


昨夜のブログで
まいっかなんて言ってたけれど
やっぱりここ何日
食べすぎた不安
その結果が
しっかり数字に表れておりましたガーン



なので
今朝起きて思いました
今日はリセットするぞびっくりマーク



パパも娘も居るので
見守り人もいるし
飲み物だけにしようびっくりマーク
頑張ります指差し





見て見てキラキラ

食べるのがもったいない

可愛いチョコレート

しばらくは飾って楽しみたい



可愛いポーチも

いただいちゃいました♡

ありがとうございました



あー

HAWAII

行きたいやしの木

いつになったら行けるんだろう?



帰国後の隔離がなくならないと

やはり難しいですよね~



日本は

隔離が長いですからねもやもや



アメリカにいる

息子の所に行って

ついでに

私の友達のところにも寄って

なんて

いつ叶えられるかなくるくる

卒業するまでに

叶うといいなグッ




そんな事を想う祝日の朝でした気づき





皆様良い1日を~
mahalo♡