先程の失敗ホットサンドは
旦那さんの朝ごはん


そして


私のお昼ご飯
またまた残りごはんで
炒飯



 




ちょっと地味な写真なんですけどね
このスープが口笛
うんまーいグッ



先日コストコで買った
こちらです






今日も簡単に
冷凍していたネギと
いただきました

お鍋に

お水と

牛骨コムタンmy鍋1個と

ネギを入れて

煮込むだけ



仕上げに胡椒で味を整えましたOK


ネギも冷凍しておくと
火の通りが
早くて
こんな時便利ですよ!


炒飯も


ストックしていた

ネギとしらす


ザーサイ

カニカマ





の炒飯



スープの袋の後ろを見てみると
なにやら美味しそうなレシピ



つぎやってみたいのは
プデチゲだな



お水で火にかけるだけで
こんなに美味しい
本格コムタンスープが飲めるなんて
OK
最高~キラキラキラキラキラキラ


原田パパはコムタンスープ大好きで
焼肉屋さんでは必ず頼む一品です







お昼寝中なので
お先にいただきました
お願い
ごちそうさまでした





mahalo♡