空は青いけれど
風の強い
さいたま市です雲



そろそろ花粉に警戒
お洗濯も部屋干しにしました





先日カインズで購入した
パーカーを引っかけられる
ハンガー


最初
あれ?どう使うの
と少しとまどいましたが


セッティングできましたOK





パーカーはこの背中が乾きにくいので
いい感じですね二重丸


ちょいと
息子の部屋
いない間
洗濯物干しにつかわせてもらいまーすてへぺろ



パーカーをぶら下げている
物干し
こちらも先日購入しました口笛






折りたためることができて

沢山は干せませんが

我が家には

良い感じです気づき




黒いパイプが

ちょっとオシャレ♡

ちなみに白もありましたよ!


4980円でした







mahalo♡