何気なーくテレビをつけたら
ニュース速報って


何々?
なにー


フィギュアスケート
やってたのね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見逃した
ゲロー



夜再放送あるとか




素晴らしい結果と
インタビューに答える選手達
みなさん素敵キラキラ




お疲れ様でしたキラキラ



それにしても
生で見たかったな
笑い泣き



我が家の素敵な方は
今日も元気に
お菓子食べてます
ニヒヒ





私も手を伸ばしてしまうので

困ったもんですね





こちらさいたま市は

また雪に変わりました



雨だったり雪だったり

このくらいで

おさまってくれないかな~♪




今日のチクチクタイムは

バックの底になる部分をキルティングしてます指差し






もう




とにもかくにも

鍵山選手

宇野選手

メダル獲得

おめでとうございます!!




羽生選手も

素晴らしいチャレンジを

見せてくれて

ありがとうございました




ネイサン.チェン選手も

おめでとうございます

キラキラキラキラキラキラ





あー

早く見たいな

ウインク





mahalo♡