沢山のコメント
ありがとうございますチューお願い



あの後
またお菓子のコーナーをウロウロしていると









これでもかーってくらい

チョコレートの品数が



いつもより

沢山並んでいました



そこで私は気付いたのです




あ、このチョコが

まだうちにあるニヤニヤ





ごめんなさーい

お店を出てから

コメントを読んでしまいましたお願い

みなさんアドバイスくださっていて

なのに

滝汗

両方買わない

買ってこなかったという

そんな結末でございます

お願い




ご期待に添えず

ごめんなさーーい笑い泣き

お許しを




コメントくださったみなさま

ありがとうございました飛び出すハート




mahalo♡