今日もキルト教室で

三茶へ行ってました



三茶の大好きなパン屋さんで

パンも買って帰りました





 

帰ってからの

ドタバタ晩ごはんは



レトルトに助けてもらいましたてへぺろ








これはいつもの

コストコリピート

購入品ですグッ





今日のキルト教室では

色々と先生に手伝っていただき

はかどっちゃいました口笛




ミシンの扱いが

下手なので

お教室の時に進めてもらいましたお願い







裏布をあてたり

ファスナーを取り付けたり




助けていただきましたキラキラ

来月には

バックの形になりますように指差しピリピリ

いつもノロマな亀🐢です

がんばります






mahalo♡