あっという間にお昼




今日のお昼は

簡単に




っていつも簡単にと

言ってるようなてへぺろ





ふるさと納税返礼品で

私の大好きなものが

届きました

頼むかな

どうしようかな

と悩みましたが〜




食べちゃう








冷凍保存で

しばらくもちます


全部で21個も

爆笑チューびっくり




一瞬届いた時に

冷凍庫入らないかもピリピリ

とあせりましたが

おさましたグッ




トースターで焼いて

出来立てみたいに美味しい

しかも娘の大好きな

さつま芋のワッフルが多く入っていて

嬉しい

私も大好きなフレーバー

コーヒー

コーヒーと共に




ごちそうさまでした

お願い





ちょいと歩いてきまーす

いってきまーす♪

走る人






mahalo♡

原田龍二の嫁のmy Pick